※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

性行為後の出血が多く、次の生理が早いです。排卵後の出血か生理か気になります。生理痛はあまり感じられません。

産後生理後出血について

昨日夜の営みを1回行っているのですが、今朝トイレに行ってティッシュで拭くとしっかり赤色の血がついており、その次トイレに行くとおりもの専用シートいっぱいに茶色や赤黒い血がついていました。。
性行為後の出血は今まで一度もなくそれにしては量が多いのでは??という感じです。
それに次の生理がくるにははやすぎる気もします。
(10月27日に産後初めての生理が開始し、11月2日に終わっています。) 次の生理予定日、11月25日  排卵予定日11月11日

排卵後の出血がある方がいるみたいですがそれなんですかね? 行為後の出血なのか生理なのか気になります💦💦

ちなみに生理痛はあるようなないようなって感じです!

コメント

産後2ヶ月から生理きましたが、1.2ヶ月は不順すぎて、終わったかと思えば翌週にまた生理きたりと面倒でしたー💦
今は感覚こそ1ヶ月になってきましたが一回が10日間くらい出血続いてるのでそれもめんどくさいですー(*´Д`*)

• ari

ari

産後の生理ってそんなに不順なんですね >_< だとしたら私も生理かもですよね
    お返事ありがとうございます ☺︎

• 11月14日