※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管無力症で手術したが、予定日を過ぎる可能性があります。手術してもお産が進まず、張りどめの処置も続けていたが、経管無力症で予定日を過ぎる人は多いのでしょうか?

子宮頸管無力症と言われ、27wでシロッカー手術しました。
現在39w5dで本日検診でした。
検診では2週間前から指1本分しか開いて居らずまだまたお産が進んでない状態と言われました。

子宮頸管無力症で手術したのにおしるしも、予兆も全くなく予定日超過しそうです(´Д` )

このように経管無力症でも予定日を過ぎる方は多いのでしょうか?

めちゃくちゃ動き回ってるのですが張りも予兆もなく、なんで手術して張りどめの処置もずっとされ続けてたんだろう…(;_;)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

逆に私は抜糸後
1週間以内に産まれるって
言われました💦💦💦
9割の人が…と💦
私もマクドしてるのですが
2人目は37w4dで破水し
翌日出産でした!
3人目はもっと早くなると
言われてます😭
予定日まで持つんですね👀!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もだいたい1週間くらいでお産かなと言われたのですが、まだまだ進まず😅

来週の検診でお産が進まなければ入院らしいので、出てこないようにさせたり出そうとしたり…少し不安な気持ちです🤣

3人目のお子さんも無事であります様に🍀♥️

• 11月14日