※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が見つからず諦めかけています。皆さんはどんな仕事をしていますか?

求職中ですが、良い条件の仕事は不採用だしいい求人も見つかりません😭
仕事諦めようかな
みなさんどんな仕事(パート)していますか?

コメント

ママリ

パートの時は飲食店と工場で働いてました😆

はじめてのママリ🔰

お弁当などの持ち帰り飲食店です😊
午前中にバーっと全部作り、あとはバイトの子がレジで売るだけなので、私たちパートは翌日の仕込みなどをして14時には終わります!
みんなすご〜く緩いので、時間とかも調整してくれるし、小さい子どもがいる人も多いので、子どもの体調次第で急に休むことになっても「なんとかするから大丈夫だよ〜」って感じです😂
時給は東京都の最低賃金ですが、働きやすいところです。

ママリ

下の子を出産する前は工場勤務で10時〜16時の週3日、土日祝休みの仕事してました。
時給は最低賃金でした笑

下の子出産してからは主様のようになかなか条件にあう求人が見つからず、今は日雇い派遣で働いてます。
日雇いと言っても、週3~4入れてるので普通のパートみたいな感じです。
時給もいいし、自分の都合優先で働けるのでありがたいです。

工場で仕分け作業してます!✊🏻融通もかなりきくし急なお休みや早退も対応してもらえるのですごくありがたいです🫶🏻

きゅーぴー

工場の事務です!人数はかなり少ないですが、急な休みも対応してもらえます☺️