※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

今朝、子ども2人は先に起きて、2階でいつものように旦那がまだ寝ていま…

今朝、子ども2人は先に起きて、2階でいつものように旦那がまだ寝ていました
いつも旦那は最後です。
着替えをにし2階に上がり寝室をふと見た瞬間、2階に上がってくる音が聞こえなかったのか、、旦那がわたしに気づかなかったのか、とっさになにかをポケットに隠しました。

そのあとわたしも固まってしまって何も聞けず、すぐさま隣の部屋に着替えをしにいきました。
明らかにあやしいです、、笑

朝改めて起きてきてすれ違ってもお互いおはようも言わず、、笑
気になって仕方ありませんなんだと思いますか?😞笑

コメント

m.cheal

鼻くそという可能性もあると思います!

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!!
    鼻くそや恥ずかしいことも普通にわたしの前で堂々といつもやっているようなふざけた旦那になので、どうなかなとゆうかんじなのです🥲🥲

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

自己処理し終わったティッシュとか?🤔

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!
    わたしも、旦那は1人でする時ワイヤレスイヤホンをつかうので、それを隠したか、ティッシュか、、と思いましたが、お恥ずかしい話昨日の夜遅くに仲良しをしたので、どうなのかな、、と思っていました🥲笑

• 11月14日