※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
雑談・つぶやき

三代目の札幌ライブ中止って。MAKIDAIさん大丈夫なのかなー?全員揃わな…

三代目の札幌ライブ中止って。
MAKIDAIさん大丈夫なのかなー??

全員揃わないと~ってのはわかるけど、それでもやっぱり残念(´•_•`)
あれ?昔EXILEで誰か(啓二だったかな)足怪我したとき、その人抜きでやってたよね?

わたしが行くわけじゃないけど、母が初めてアリーナのカナリ前の方が当たって楽しみにしてたのにー。

冬の北海道のライブはダメだってー。
LDH学習しようよー。
昔もEXILEのライブ、イブに行ったけど千歳に降りれなくて旭川から来たことあったじゃん。

飛行機は吹雪くと飛ばない、違う所でおろされるんだから。
地元の私でさえ、冬には帰省しないんだから。

振替公演してほしいけど、うちの実家はドーム徒歩圏内だからいいけど、観客の方も交通費とか宿泊代とかもう1度かかるなら来れない人もいるだろうなー。

なんともやりきれない悲しい(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

コメント

k.a.mama*

ニュースみました(;д;)
MAKIDAIさん心配ですね(>_<)
ライブの構成上難しいにしろ、中止はとても残念ですよね(´・ω・`)

• arc

arc

火曜日のZIPに出てたらとりあえず大丈夫なんでしょうが、もしお休みだったらカナリ重症なんでしょうね(´•_•`)
    三代目の本人達も悔しいでしょうが、コレをキッカケに冬の北海道ライブやめて欲しいです。
    今回もスタートを札幌にしてくれてれば、まだ雪もそれほどだったと思うので💧

• 12月24日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうですよね💦
    確かに肋骨?かどこか骨折で重症って出てましたよね(>_<)
    そうですね(´・ω・`)
    東京なんてちょっと雪が積もっただけで大騒ぎなのに、雪国での慣れない車移動は危険すぎますよね(´-_-。`)
    命に別状がなくて本当によかったですよね(;д;)

• 12月24日
ちかはうべ

ニュースみましたー(u_u)
命に別状はないとのことですが心配ですよね…
ライブも残念ですし、
彼らにとって北海道にイヤな思い出ができてしまったのが残念、悲しいです…

• arc

arc

ほんと、まさか!という感じですよね。

そうですね、絶対思い出してしまいますもんね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )悲しい。。。
    50年ぶりの大雪恨みます(ーωー)

• 12月24日
YJM

ウチの弟もガッカリしてて未だに引きずってます(¯―¯💧)

普段は用事がない限りLINEもしてこないくせに珍しくずーっとLINEしてきてました(>_<;)

hime

私も3代目のライブに行く途中の車の中で中止と知らせが来ました。けれど遠方なのでホテルも全て取って合ったのでライブが無くても行くしか無かったので行きました。キャンセルは泊まらなくても100%かかるので...けれどまたライブをやるってなった時はまたホテルを取らなきゃなんないの?前回の分と払ってくれたらと言う疑問も合って次のライブは考えてますよ...子供達も楽しみにしてたのですが...怪我も凄い心配ですが...

• arc

arc

振替公演8月に決まったみたいですね。

遠方だと交通費や宿泊費でも莫大な出費になってしまいますもんね(´・ω・`;)

• 1月1日
  • hime

hime

8月の振替公演の連絡先程来ました。子供達は行きたいと...ホテル代は?って訪ねると誰も返事無し(笑)どうしようかと...

• 1月1日
  • arc

arc

まだ時間はたくさんありますし、何とか交通費や宿泊代貯めて行きたいところですよね(´•_•`)!
    ビジネスホテル素泊まりだとお安くいけそうなので、早めに予約しておいた方がいいかもですね!

• 1月1日
  • hime

hime

早めの決断しなくては...(笑)前回はちょっと良いホテルだったので今回は素泊まりにします。楽しみぃ~

• 1月1日