※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

聖隷浜松病院での出産体験を聞きたいです。個室Bタイプと大部屋での一時金の手出し金額や、それぞれの良かった点を教えてください。

聖隷浜松病院で自然分娩で出産された方にお話しを聞きたいです。

大部屋か個室Bタイプで悩んでます。
一時金を引いた金額の手出しは大体おいくらでしたか?

また、個室、大部屋で良かった事教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠中で二人目も聖隷で産みます。
本当にお金なくて、節約したかったら大部屋一択ですけど…
そうでなければ絶対に個室です😊
面会できないから、個室ならテレビ電話いつでもできるし他人に邪魔されないからストレスないし。
友達が節約したいからって一人目聖隷の大部屋で産みましたが、他人の声がすごくうるさくて(赤ちゃんに話しかける声がデカすぎたらしいです)めちゃくちゃストレスな7日間だったって言って、二人目は聖隷で個室で産みましたよ😊
1日12,000円ですけど洗面所とトイレ室内にあって自分しか使わないから快適だし。
私は今回重症妊娠悪阻で産科病棟に1ヶ月も入院しましたが、それでも高額でもストレス嫌なので12,000円の個室にしましたよ!
出産後は疲れてますし、本当にお金ないとかじゃなければたった7日くらいだし絶対に個室おすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました‼︎
    教えて頂いた事もふまえて旦那とも話し合いをし、面会もできない為テレビ電話をいつでもできる環境の方がいいとの事で個室にしようと思いました☺️♡

• 11月14日