※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

マミーポコとゲンキの質感が同じかどうか気になります。マミーポコを使うと子供が肌荒れするので、他のおむつに変えようか検討中です。ムーニー、メリーズは肌荒れしないそうです。

マミーポコとゲンキって同じくらいの質感?でしょうか?
子供がマミーポコだと肌荒れを起こしていて、元気も安いので変えてみようかなと思ったのですが使用したことある方どうでしたか?
いつもはムーニー、メリーズで肌荒れはしたことありません。

コメント

りん

我が子達はどのおむつを使っても肌荒れをしたことはないですが、わたしが触った感覚ですと、ゲンキはふんわり柔らかく、マミーポコよりはなめらかな感触におもいました。マミーポコって少しガサッと、してませんかね🤔
3枚入みたいなのもあるので、試されてみたらいいと思います。使ってみないとわからないですよね🙂

• まま

まま

確かにそうですよね😔
    こんなに荒れる?ってくらい酷かったので可哀想だったんですが、ゲンキが安くて悩みます😢
    でもまた肌荒れしちゃう物だとかわいそうなので試してみます!

• 11月14日