※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目が生まれるにあたり、2人乗りベビーカーを検討中。上が4歳(16キロ)、下が2歳(10キロ)で、2人乗せるのが大変。口コミでおすすめの軽量ベビーカーを教えてください。

3人目生まれるにあたって、2人乗りベビーカーの購入を考えています。上が4歳(16キロ)、下が2歳(10キロ)くらいです。
3人2歳差になるのですが、上もまだ抱っこーと言ったりしてなかなか大変で、必要な気がしまして。里帰り中も保育園や公園、お出かけに2人乗せれたら私も抱っこせず歩けるので、楽かなーと思っています。
3人目は基本だっこひもかなーと思ってるのですが、上の子が抱っこーと言ったら産まれるまで我慢させてたので、出来るだけ抱っこはしてあげたいなーと思うので3人目も乗せられる方がいいのかな?と思ったり…。。
口コミなどでベビーカーの重さとかも気になったりしてるので、おすすめのもの、みなさん使っててよかったよーというメーカーのものあれば教えてください!

コメント

ママ🍊

我が家も3人2歳差です!
今あるベビーカーにつけられるベビーカーステップを買いました!!
ちょっと押しにくいですが、今めちゃくちゃ重宝してます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ステップ、2歳の子じっと乗れてますか?

• 11月14日
  • ママ🍊

ママ🍊

2歳も乗れてますよー!
    でもうちは大体ベビーカーには2歳が乗って、ステップに4歳、抱っこ紐に赤ちゃんです!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    2歳の子だとまだ危ないっていう感覚がないので走行中に飛び降りそう(めっちゃ活発女子なので笑)で心配なのですが、基本前に座らせたら大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 11月15日