※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

SIDSが心配でベビーセンサーを検討中。すやっぴとスヌーザーヒーローで迷っている。すやっぴはアプリが必要で口コミが少ない。スヌーザーヒーローは多くの人が使用しているが、外れや誤作動について心配している。

SIDSが怖いのでベビーセンサーを買おうと思ってます。
最近新しくでた日本製のすやっぴとスヌーザーヒーローで迷ってます。

すやっぴ
・日本製で使いやすく保証もある
・衣服に付けるタイプ
・常に携帯のアプリを起動させておかないといけない

携帯のアプリを常に起動させておくのは無理なので
もう1台それように楽天モバイルとかを契約するか使ってない携帯を使うと思います。
すやっぴは最近発売されたようなので口コミが少なく
迷ってます。

スヌーザーヒーローは使ってる方多いですよね
うちのこ寝てる時も足をバタバタさせるんですが外れたりしないでしょうか?
あと誤作動は多いですか?

コメント

マリ

我が子は産まれて5日目に呼吸がとまってて看護師さんが背中を叩いて叩いて呼吸戻った経験をしたので
買いましたが
服とかオムツとかにつけるタイプは
動き回ったりちゃんと反応しなかったりで難しかったです。
ベビーセンスと言う布団の下においておくやつがすごく役にたちましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーセンスいいですよね!
    それも検討したんですが、添い寝じゃないと寝ない子で😭

• 11月14日
ママリ

スヌーザヒーロー使ってました!
足をバタバタくらいじゃ外れないですよ✨
ただ寝返りしたりするとお腹と機械の間に隙間ができて感知出来ずに誤作動は何度もありました💦
でもそれで誤作動ならアラーム止めてまた付ければいいですし、様子見て安心して眠れるので気にならなかったです。

はじめてのママリ🔰

スヌーザヒーロー使っています!
バタバタ動いたり寝返りしますが外れることはないです。
月齢が小さい内は体が小さくて誤作動すると聞いたことがありますが、うちは4ヶ月から使い出したからか特に誤作動ありません✨
私はスヌーザヒーロー買ってよかったなと思っています☺️