※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

産後、食欲減退している方いますか?妊娠中は+20キロ増えたけど、母乳のために頑張って食べたいです。同じ経験した方いますか?

産後、食欲減退したって方いますか?😅

あまりご飯が美味しく感じず、残したりすること
ないのですが最近は残しがちです😱
妊娠中は食べること大好きで+20キロも増えたのに...
産後17日目...もうすぐ元の体重に戻ります

母乳のために頑張ってご飯食べたいところです🥲

同じ経験して方いますか❓

コメント

m-mama💚

寝不足MAXでお腹減らなかった事はありました💦

  • mana

    mana

    まさにそんな感じです😱😱
    疲れも、眠気も100%な感じで食欲0です😂

    • 11月14日
deleted user

上の子の時は母乳も出てて高校球児並に食べてました🤣でも下の子産んでから2ヶ月は母乳も出てるのに、全く食欲なくて食べたくもなかったので1ヶ月で17kg痩せました😅聞いたところ寝不足と産後のホルモンバランスが崩れた事で起きるみたいですが、少しずつ眠れるようになる生後3ヶ月ころから落ち着くと聞いてほんとに3ヶ月頃から食欲戻ってきました!笑

  • mana

    mana

    私も上の子の時は、爆食だった記憶があります😥(笑)
    戻るんですね✨
    安心しました🥺
    やっぱり、産後の影響すごいですね😱

    • 11月14日