※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについてもうすぐ、50代の義母が誕生日なので何…

義母の誕生日プレゼントについて

もうすぐ、50代の義母が誕生日なので何かプレゼントを渡そうと思っているのですが、何にすればいいか悩みます。
今までは母の日だけ渡していて、デザートとか入浴剤とかにしていました。

普段からあまりメイクなどもしないので、化粧品や香水などの美容品は使わないだろうし、猫を飼っているのでお花もNGです。
お酒は飲むけど、大好き!家で呑む!って感じではないので、ワインとかも微妙だし…

あとは、これからの季節ストールとか?
でも会う時に使わなきゃって気を遣わせちゃうかな?とか考えちゃいます😂

やっぱり食べ物がいいんでしょうか🤔
オススメのお菓子や食品などあれば知りたいです!
他にも良さそうなアイテムあれば教えてください!

コメント

M.

私は、義母さんがコーヒー好きなのでリキッドコーヒーをプレゼントしたりハンカチや普段持ち歩けるサイズのタオル系を
プレゼントしたことあります!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    コーヒーなら家でも職場でも飲めるし気兼ねなく使っていただけそうですね😊

    • 11月14日
りんりん

後々のことを考えると今まであげてないなら母の日だけにしておいた方がいいんじゃないかなーと個人的には思います💦
うちは義母の誕生日はわざと聞いておらず母の日のみにしてます😂
毎年される予定なら消え物のスイーツで固定するなどが楽ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり毎年のこと考えると消え物の方がお互い良いですよね😂

    • 11月14日