※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママリで相談させてもらいましたが古いベビーカーを捨てて、新しく中古…

ママリで相談させてもらいましたが古いベビーカーを捨てて、新しく中古で買いたいことを旦那に言ったら いらないでしょ って言われた。
だから「1番使ってる人(私)が使い勝手悪くて欲しいんだから買います!」って言い返してやった!!
そしたら そっか… って半分聞いてない?興味ない?感じで返事されました。
言い返したし、もう買うからいいもんね〜〜😝

コメント

よちこ@内職始めました💧

一番使う人が使いにくい!って思ってるんだから、買い直していいと思いますよ😀
私、ベビーカーとバギーの使い分けしてます😁
旦那に2つもいらんやん!って言われたことあったけど…
車が小さかったから、ベビーカー乗せたら、荷物が乗らん😡💢💢💢💢
って、ブチギレたら納得したようで。何も言わなくなりました😁

• ママリ

ママリ

ですよねー!ありがとうございます♪
    今のはタイヤが大きいのと古くて動きが悪く、スーパーなどでは他のお客さんに迷惑かけちゃって💦💦
    明日天気次第ですが、見に行ってきます!

• 11月13日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

うちもベビーカーはお下がりで動きが悪いですけど、たまにの出番なので頑張ってもらってます😤😤😤
    (姉からのお下がりの12年物)

いいベビーカーと巡り会えるといいですね🥰

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

うちもそこまで活躍はしないものの、イライラを解消したいです!笑笑
    コメント、ありがとうございました😊

• 11月13日
うさまろ⋈*

ベビーカーとか抱っこ紐って実際に使ってみないとわからないですよね😭
使えるし買うの勿体ないからって姉が使いなよって押し付けてきた?お下がりのベビーカー使ってましたが、小回りきかなくて、タイヤの回りが悪くてめちゃくちゃイライラしたので2人目妊娠と同時に新しいの買いました✌️
新しいの買ったから返すわーって返しましたが、小回りきいて片手で操作できるほど軽くて買えてよかったって思います😊ベビーカーってこんなに使いやすいの!?って感動すら覚えました(笑)

• ママリ

ママリ

1人目の時に義実家の親戚からもらったんですけど、その時はスーパーに乗って行くことなかったので全然余裕だったんですけど、引越してた今動きの悪さに苦痛しかないです😭
    私も早くその感動を味わいたいです!!笑

• 11月14日