※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水から1.2週間たってたらさすがに赤ちゃんの胎動ないとか異変ありますよね?

高位破水から1.2週間たってたらさすがに赤ちゃんの胎動ないとか異変ありますよね?

コメント

🐶

1.2週間前に破水かも?と疑うことがあったということですかね?

羊水はどんどん出ていくので胎動がないどころで収まらないですし、高位破水経験ありですがはじめは尿もれ?と思いますが、チョロチョロで続けるので流石にわかります😣

4姉弟ママ

尿もれかな?と思ってましたがチョロチョロ出るのですぐ病院行き翌々日次女を出産しましたよ。
流石に1、2週間前に疑うことがあったとなると今すぐにでも受診される方が良いかと。心配になってしまいました。

みき

私は高位破水で即入院でした。でもいつも通り胎動ありましたよ

高位破水してたかも、ってことですか?病院行きました?

もし高位破水なら子宮からの感染症対策?で点滴必要でしたけど…。

はじめてのままり

2人とも高位破水でしたが翌日、その日のうちに産まれてきました。
そんなに経ってるなら色んな手段で出産になりますよ💦

みみー

もう毎週妊婦健診に行っているはずなのでそこで医師に何か言われてないのですか?

はじめてのママリ🔰

気になったので質問させていただきました。
今日、実際に何か出た感覚があったのですが、受診し何事もなかったです!ありがとうございました。