※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

古賀文敏ウィメンズクリニックでの凍結融解胚移植の当日の流れや注意点、胚移植後の過ごし方について教えてください。

12月に凍結融解胚移植をするものです。
古賀文敏ウィメンズクリニックでの胚移植を経験された方で、当日の流れを教えてください。
また初めての胚移植なので、胚移植までにしておいた方がいい事や胚移植以降の過ごし方など教えてくださると嬉しいです。

コメント

去年古賀さんで移植しましたー!流れはリカバリールームに案内されて、ガウンへお着替え。看護師さんが呼びに来るまで待機でそれから採卵した時と同じ場所へ移動。
ベッドへ寝て両側に看護師さん?がいて先生が登場してエコーやら終わった後に移植です!モニターは先生の方向いてたので私は何も見えませんでしたー。。
終わったらお部屋に戻ってお着替えして注射打ってもらって💉受付行ってお会計後帰宅でしたー!採卵の時の方が長かったですねぇ💦
お菓子は普通の焼き菓子でした笑
移植後は、特に変わったことしてませんが森林浴に行って気分転換したくらいです♪
一度目で妊娠できてよかったです!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

胚移植の流れを教えてくださり、ありがとうございました!
    採卵より早く終わるんですね😊
    初めてのママリさんはどのグレード卵を戻されたんですか??

• 11月15日

採卵は麻酔が効いてる間休む時間もありましたしね(*´Д`*)私は5AA'の卵ちゃんを移植しましたよ!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

卵ちゃん、がんばってくれたんですね💓来月の移植、頑張りたいと思います!ありがとうございました!

• 11月15日

退会ユーザー

応援してます‼️

• 11月15日