※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の声がうるさくて困っています。家の中でも大声で話し、注意しても聞かない。下の子ともトラブルが続き、ストレスがたまっています。

子供の声うるさく感じることありませんか?

もともと上の子が声が大きい子で家の中でも大声で話します。(特に遊んでテンションあがってるとき)注意はしてますが、全然聞かないし、下の子と物の取り合いして、1歳の下の子も絵本や上の子叩くし…

うるさい!とつい叫んじゃって、旦那にこんなもんでしょ?と言われますが、上の子の声がうるさくてたまりません。

コメント

りょう

朝から晩までうるさいですよ〜😂
ちょ、5分でいいから、いや、2分でもいいから黙ってくれへん?ってさっきも長男に言ったばっかり🤣
特に子どもの声って高いからキーキー響いてうるさく感じますよね🥲

ままり

うるさいです😂声出したら負けゲームしよって言っても10秒でアウトです🤣長男が特に声が高くて笛みたいな高い声出します😂😂