※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアを使っている方の感想を教えてください。購入を悩んでいます。

手動のハイローチェア使ってる方いらっしゃいますか??
寝返り打てるようになったらそんなに使わないかな〜と思い、購入するか悩んでいます💦

実際に使ってる方いたら感想教えてください🥺🙏

コメント

ちーこ

犬がいるのでハイローチェアを購入しましたが寝返りが出来るようになってからは怖くて使わず、離乳食も背もたれあげたり下げたりが面倒くさくてバンボであげてたので4ヶ月位からほぼ使ってなかったです💦
なくても良かったなぁって思いますが…首すわってない間のお風呂からリビングの行き来、洋服の準備等には活躍しました🤔

• ママリ

ママリ

なるほど、、!我が家も犬がいるのであったほうがいいのかな〜と思っていましたが、やっぱり寝返りできるようになると怖いですよね、、🥺ありがとうございます!

• 11月13日
まーま

生まれた時から今も使ってますよ😊

めっちゃ便利です👌🏻
ママが離れて泣くなら座らせてキッチンにも連れてこれるし、歩くようになるまではお風呂あがりにも使ってました😄

ご飯は離乳食開始〜今もずっとハイローチェアで食べています👍🏻

• ママリ

ママリ

そんなに使えるんですね!すごい!!🫣手動のハイローチェアの購入検討したいと思います🥰ありがとうございます!

• 11月13日