※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

センスさなすぎます、、、、チェックシャツの重ね着コーデについて教え…

センスさなすぎます、、、、チェックシャツの重ね着コーデについて教えてください😭😭😭😭!

このチェックシャツの上にニットを着たいなと思って今日買ったのですが、これは中に着るシャツじゃなくて上に羽織るタイプのシャツなんですよね?😅上にニットを着るならINしないと変ですよね??仕事出来る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありはありだと思うのですが(下に出すのも)、ニットに合わせるなら落ち着いた色味のチェックの方が私は好みです😂♡

• もなか

もなか

載せていただいた写真のシャツの丈だと出しても可愛いですが、私が買った物だと丈長いから変じゃないですかねm(_ _)m

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ長めなので、オーバーサイズのニットにするか、背中部分だけ少しボトムにインして長さ調整するといいかもしれません🙆‍♀️♡

• 11月13日
  • もなか

もなか

なるほど!ニットもオーバーだと変じゃないんですね!
    丈短めのニットばかり合わせてました💦

• 11月13日
ぴぴ

こんな感じに着るとかわいいな〜と思いました✨

• もなか

もなか

載せていただいた写真の丈だと可愛いですが、私のだとシャツの丈が長くだらしなくないですかね( ;ᯅ; )

• 11月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

そんなにだらしなくは見えないかな〜と思いますよ🙌
    それかやっぱり上の方もおっしゃっているようにオーバーサイズのニットだとゆるっとしていいと思います♡
    画像のような、ダボッとしすぎない少しオーバーめなニットだとちょうどいいと思います🤔✨

• 11月13日
  • もなか

もなか

丈が短いニットばかりに合わせていたので変だったのですかね( ;ᯅ; )ありがとうございます。

• 11月13日