※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

栃木県小山市にお住まいのまま、ワンオペのときってどこに行ってますか?…

栃木県小山市にお住まいのまま、ワンオペのときってどこに行ってますか?具体的な場所おしえてください!わんちゃんが散歩していない城南公園の芝生で遊んだりしてるのですが、ほかの公園も行きたいなーと。なるべくお金かからないとこでお願いします!しらさぎやうさぎっこは行ったことあります!

コメント

ボンジュール

地元です。

小山運動公園
こちらの公園広くて見つけるのもちっと大変ですが、遊具があります。

小山総合公園
こちらも遊具があり、芝生もあります。

あけぼの公園
遊具もあり芝生もあります。

どこも無料の公園です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!!行ってみます☺️✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

まだ1回しか行ったことないんですけど、芝生なら間々田美しが丘公園がキレイでしたよ!

城南公園や家の近くの小さい公園以外だと、
支援センター
ゆめまちの中にある図書館
ロブレにあるキッズランド(1人100円)
トイザらスで過ごしてます。

0歳だとイオンのフードコート横の遊ぶ所が無料だったので、そこでも遊んでました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンのところにもあるんですね!ありがとうございます行ってみます🧡

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

駅南児童センター(無料駐車場あり)は生後半年過ぎから行ってました。

小さい園庭と屋内体育館でおもちゃがあります。
夕方は小学生が増えるので午前中か、13時前後とかに行ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました!ありがとうございます!予約は必要なのでしょうか🤔

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は必要ないです!
    飛び込みでいけます🙆

• 11月16日