※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がいけないのでしょうか…元々歳の差婚で、私が上です。何をするにも主…

私がいけないのでしょうか…

元々歳の差婚で、私が上です。
何をするにも主導権というか、最終判断はもちろん夫婦で相談していましたが、私がすることが多く。それはそれで良かったのです。
夫が独立する際は応援して、税理士さん探したり手配もしたり私なりに努力しました。
最近その受け身すぎるところにイライラするようになってしまいました。ご飯を作れば残す、話し合いをしようと話せばうるさいと言う。心折れてきました。そもそも世話を焼き過ぎたのかもしれません。
もう離婚か頭をよぎります…

コメント

うちは旦那の方が私より年上ですがそんなもんです😅なんなら美容室とか病院も旦那が行くのにあたしが予約するし、ご飯作れば残す、話し合いきらい。年上でもそんなんだから年下はもっとな気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら
    そんなものですかね…離婚までしなくても、別居したい気分

• 11月13日
R

経済力がなくて離婚できない人も沢山いると思うので、いつでも離婚できると思って気軽に過ごしてみてはいかがでしょうか?😊
そんで無理なら離婚して自由に暮らすのもありだと思います🥰
私も経済力がなく(正社員ですが子供2人を養える自信なし)実家にも帰りたくないので簡単に離婚とは言えません!
いつでも自分で生きていけるのかっこいいし素敵です✨

あとはお子さんがいらっしゃるかどうか分かりませんが、いらっしゃらなければそれこそご自身のことだけ考えて行動できるので良いと思います🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    読んでいて涙が出そうになりました。凄いスッキリしました。
    そうします♪
    私のストレスになることはしません。で、離婚ならそれはそれで良いかって思います。

• 11月14日
  • R

R

きっと旦那さん、もし1人になったら自分で上手くやれなくて困るんではないかと思いますよ〜!
    ママリさんのペースで気楽に過ごしてくださいね😊✨
    いつもお疲れ様です!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるなりあたらしい人生もありだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済力は無くはないと思います。
    今までの人生何やってたんだろうと、ばかばかしくなってきました

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚は好きだからしたんじゃないんですか

• 11月13日