※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合授乳時のミルク量について教えてください。母乳は10分ずつ与えていますが、80は多いでしょうか?

混合授乳はどれくらいミルクを足せばいいですか?量がいまいちわからなくて80だと、多いですか?母乳は大体10分10分であげてます。🌙

コメント

はじめてのママリ🔰

生後何日ですか?👶🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書きわすれてました😭16日です!!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳がどのくら飲めてるかによりますがあまりでてるかんじなければ80でもいいとおもいます!✊🏻

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳がどれくらい出てるかわからないんですが、パットしないと漏れるくらいはでていて、ミルクはだいたいどれくらいがいいんでしょうか??

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後16日ならトータルで120mlくらいだとおもうので(もちろんその子によりますが🥺)母乳で100飲めてるなら20〜40くらいでいいとおもいますしほんとにこればかりは母乳がどのくらい飲めてるかによります!漏れてても実際吸えて飲めてるから別なので測ってみるといいかと💧✊🏻

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲最近母乳のあとミルク残すんですが、量がわからないのでなんとも言えないですよね😔

• 11月13日