※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

【会話が続かない義実家…過ごし方は?】義父が全然喋らない人、義母は喋…

【会話が続かない義実家…過ごし方は?】
義父が全然喋らない人、義母は喋るけど会話があんまり続かない、夫もそこまで喋る方じゃない。
沈黙の時間が長くて義実家に帰るのが億劫です😅
義両親のことは嫌いではないですが、沈黙の時間がなんとも苦手です。
みなさんだったらどう乗り切りますか?
私はわりかしお喋りな方なので、話したいのですがまだまだ距離があります…😭😭

コメント

はじめてのママリ

子供が喋ったりしませんか?😄
うちは上の子(5歳)がお喋りでずっと話してるので、子供の会話から色々話が広がる事が多いです😂
あとは私は子供に話しかけてます✨

  • みーたん

    みーたん

    子供はずっとおもちゃで遊んでます🤣
    義両親も子供とあまり遊ばないし、夫も義実家近くにある商店街に遊びに行こうよ〜とか私を外に連れ出してくれたりしないので、ずっと家の中です💦

    • 11月14日