※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

子どもの幅広靴についておすすめのメーカーを教えてください。現在はアシックスを履いていますが、ニューバランスの幅広は高めです。サイズは16.5-17㌢です。

子どもの靴について質問です。
足が幅広なのですが、このメーカーいいよ!というのあれば教えてほしいです🥺
現在はアシックスを履いています。サイズは16.5-17㌢です。
ニューバランスの幅広はお値段が高めで、、、😂💦

コメント

はにー

うちの娘も幅広でどれ履かせてもキツい〜と言うような感じなのですが、ムーンスターの靴履いてます✋

• ♫♫♫

♫♫♫

ムーンスターは購入したことなかったです!!検討してみます😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

瞬足オススメです!

• ♫♫♫

♫♫♫

瞬足!!ちょっとお姉さんだと思って考えていませんでした☺️探してみます♫

• 11月13日
あっちゃん

靴屋で働いてますが、幅広だとやはりニューバランスかイフミーですね😊

イフミーだと低価格で買えますよ😆!
でも物はしっかりしてるのでおすすめです🥰

• ♫♫♫

♫♫♫

ニューバランス、迷ってたデザインが幅狭のやつで😭💦
    やっぱり313ですかね?🤔
    イフミーお手頃価格でいいですよね!!🥺❤️❤️

• 11月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

幅広なら間違いなく313ですね😊
    17cm〜ジュニアサイズになりますがマジックテープの所が調整できるので幅広甲高のお子さんにはピッタリだと思います✨
    瞬足は通常だと幅狭いので3E規格のものをオススメします☺️

• 11月13日
  • ♫♫♫

♫♫♫

詳しくありがとうございます🥺❤️!!お高めですが、靴はやっぱり合うものの方がいいですもんね😂💦
    瞬足は3Eがあるんですね!!検索してみたいと思います☺️ありがとうございます♫♡

• 11月13日
しろくろ

うちもここ3年ほどずっとイフミー、イフミーカラン履かせてます🥰
デザインも可愛いし、18センチ超えても0.5刻みがあるのがいいです🙆‍♀️

• ♫♫♫

♫♫♫

イフミーカラン可愛いですよね😍💓
    0.5刻みであるとありがたいですよね〜😊

• 11月13日
mi

・ムーンスターのキャロット(EEとEEEのシリーズがあった気がするので注意です💦)
・イフミーのEEEの靴

うちもニューバランスでしたが17くらいからシリーズ展開がEEで入らなくなるしそもそも高いし売ってないし…
兄弟ともキャロットとイフミーに切り替えました😂

キャロットはデザインが少なく、1cm刻み。
イフミーは0.5cm刻みです。マジックテープが少しかたいです。

• ♫♫♫

♫♫♫

そうですよね、デザインは可愛いけどお値段が可愛くなくて、、、😂笑
    0.5刻みはありがたいですよね🥺❤️イフミーで検討してみます!ありがとうございます😊♡

• 11月13日