※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お友達の2人目の出産祝いに、育児用品のカタログギフトやギフトカードが良いですか?他におすすめの嬉しいものはありますか?

2人目の出産祝い👶🏻

来月お友達が第二子を出産予定なんですが
育児用品のカタログギフトでも良いですかね?
実際に自分がもらって嬉しかったので…
それかギフトカードとかにしようかなと🥺現実的に🥺💰
他に何か嬉しいものってありますか?

コメント

はじめてのママリ

カタログギフトいいと思います♪私ももらったら嬉しいです。育児用品だし、考えてくれたんだって思います。

私の友人も今月出産し、今回は現金をお祝いの袋にいれて、現金書留で贈りました🥂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😍
    なんだかんだ現金が1番いいですよね…🙏(笑)

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人とはいえ好みのものがあまり分からず、欲しいもの買ってね〜😍って感じで🌸カタログギフトも、産後ってお買い物とか気軽に行けないと思いますし、選ぶ楽しみがあると思いますよ🌟

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ギフトカードは嬉しいですね🥹
2人目だとほぼ揃ってますし!
アカチャンホンポや西松屋、ユニクロとかでも嬉しいです✨
後は消耗品でオムツとかはいくらあってもいいので大きめサイズだとありがたいです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にしようかと思ってたんですが、アカホンやユニクロでもカードあるんですね✨見てみます❣️
    オムツやお尻拭きもいいですよね😍

• 11月13日
さくら

高いものではないのでギフトカードにプラスで…という感じになってしまいますが
口に入れる物でタオル地のおもちゃは嬉しかったです!

上の子のおもちゃをそのままおさがりが多いと思うのですが、タオル地とかはヨダレで黄ばんじゃっててさすがに下の子にまわすのは可哀想…ってのが多くて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!そういうのも良いですね✨プラスで気軽に贈れそうなものも見てみます😍

• 11月13日
のん

予算どのくらいですか?

少し高めになるかもですが、ベビーグースのジャンパー可愛いですよ💖
名前の刺繍入れてくれて日本製、サイズ90で長く着れます。
出産祝いに貰って嬉しかったのでおすすめです✨