※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまる
家事・料理

共働きで、旦那さんが変則勤務で朝食を食べる時間が日によって違うとい…

共働きで、旦那さんが変則勤務で朝食を食べる時間が日によって違うという方、朝食は毎日作っていますか?

コメント

ma

主人は元々食べる日と食べない日があるので、夜勤のときは朝食として夕食のようなものを用意していて、あとはおにぎりやパンを用意してます😊
何も作ってない日は自分で勝手にしてますー!

• えまる

えまる

コメントありがとうございます。

うちの旦那は朝からでもがっつり食べたい派で、毎日朝食に困ってます💦
    勝手に食べてくれる日もありますが、物足りないみたいで😂
    おにぎりなら簡単に作れていいですね✨

• 11月13日
みー

わかります🙄我が家も変則勤務で夕飯の残りなどを食べてもらってます😢

• えまる

えまる

コメントありがとうございます。
    夕飯の残りを食べてくれるんですね✨

うちは旦那が大食いなのか、夕飯が全く余らなくて、私が起きてる時は手作りしてます😂
    これから仕事復帰なので作る時間が無く、どうしようか悩みます🤔💦

• 11月13日
  • みー

みー

とてもとても共感です!!若い子の食べ盛り?のように食べます!!たくさん食べてくれて嬉しいですけどね😥夕飯を多く作ったり休みの日に作り置きしたりしてます!!

• 11月13日
  • えまる

えまる

同じですね😂
    年取るたびに、なぜか大食いになっていくので不思議です笑
    多く作ったり、作り置きですね!
    きちんとされていて素晴らしいです✨
    私も見習います☺️

• 11月13日