※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

金曜日に予定帝王切開で2人目の女の子を出産します。名前が決まりましたが、姓名診断で画数が悪いと判明。画数を気にするかどうか、旦那は気にしないそうです。

名付けについて🌷

金曜日に予定帝王切開で2人目の女の子を出産します。

名前の候補がありすぎてどれも可愛くて名前がなかなか決まらず…
今日やっとコレ!と決まったのですが、なんの気なく姓名診断をしてみたら、名前の画数がすごく悪いです🥲
みなさんは画数気にしますか?

旦那は画数を気にしないタイプです!
旦那自身、画数がことごとく悪く…🤣

みなさんはどうですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしないです😄

ひまわり

全く気にしません😊 

はじめてのママリ🔰

ある程度気にしてたら全然いい名前に出会えず、結果そんなに悪くないものならいっか!となって結果気にしてません😂

  • はな

    はな

    見るサイトによっては最大凶とか書いてあって、、なんで見ちゃったんだろーーと後悔してます😭

    • 11月13日
はじめてのママリ

画数気にしません🤗✨木村拓哉のお子さんの1人と名前は全然違いますが、画数が全く一緒です。
あちらはきっと産まれてからいい人生だと思いますが、私は親から虐待まがいなことされてる最悪の人生でした😂画数で決まるなら苦労しません。

大谷翔平さんが画数悪いことはご存知ですか?名前なんかでは能力は決まりません!
画数より遺伝から予想する方がよっぽど当たります!笑笑

  • はな

    はな

    そうですよね、画数で人生決まるなら全員が良い画数で名前つけてますよね🤔

    大谷翔平さん、画数悪いんですか!!初めて知りました!
    画数気にしなくていいんだって思えてきました🤭

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も気にしません😂
なかなか決まらない中でこれ!となったものなら、結果が悪かろうときっといいお名前なんだと思います☺️

  • はな

    はな

    そう言っていただけて元気出てきました🥺

    • 11月13日
deleted user

私も気にしてたら、これ!という名前が見つからなくて結局調べないで気に入った名前をつけましたよ☺️♡

  • はな

    はな

    そうなんですよね😟
    なんで調べちゃったんだろーーと後悔してます😭

    • 11月13日