※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの準備が不安です。必要なものは肌着、新生児服、哺乳瓶、バウンサー、ガーゼなどですが、他に何が必要でしょうか?

2人目妊娠中で臨月なのですが、赤ちゃんの準備全然できてません😭

肌着、新生児服、哺乳瓶、あとは上の子のときのバウンサー、ガーゼなどはあります。
こないだまで切迫で入院してたので全然揃えてないのですがあと何が必要ですか?

久しぶりすぎて忘れてしまいました😅

コメント

りりん

私も同じく2人目でほとんど準備できてませーん!
どうにかなるか(^_^;)って感じで…。

🍼の乳首は新生児用の買わなきゃな!くらいで後はお下がりです😊

ST

肌着と哺乳瓶とガーゼさえあればどうにかなると思います🤣笑
オムツとお尻拭きはどこでも買えますし!笑
どうせ1ヶ月くらいはお出かけとかもしないと思うので、そのくらい有ればどうにでもなると思います!笑