※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食を自宅で再現したことある方、何を作りましたか?油が値上がっている…

外食を自宅で再現したことある方、
何を作りましたか?

油が値上がっていると言うのに揚げ物ブームの我が家。
と言うか、私。笑

ミスドもまた値上げすると聞き、
もう100円で買えないのかー…
安いけど元の値段を知ってると
ポンポン買いずらいなー
と、ケチな心が勝る私🙄笑

いっそ作るか!

と、作り始めたらなんと簡単なんでしょう!
オールドファッションなんて
あっという間!

イーストドーナツは時間がかかっても
フカフカでおいしい!

なんだ。
200円もあれば大量に作れるじゃん🥺✨
もうミスドさんにお世話にならなくても
自力でドーナツ食べちゃうもんね!!

形悪くても食べたら一緒だもんね!笑

と言う感じで、
みなさん、外食減らして自分の家で作るようになったものはありますか?笑

コメント

レンガ

値上げの影響ではありませんが、他県になかなか行けない状況でケバブを自作して食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケバブって作れるんですね!✨

    • 11月13日
deleted user

パンは作るようになってパン屋さんもスーパーで買うこともなくなりました🍞

ケーキも作るのでたまにカフェ行くくらいと、業務スーパーの冷凍ホイップでスタバ風ドリンクとかも作ります🥤💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もパンはホームベーカリー任せです😃
    スーパーで買うより原価は高いですが
    焼きたて最高ですよね✨

    • 11月13日
いけ

サイゼのディアボラ風、びくどんのハンバーグです☺️

オールドファッションが自宅で簡単に作れるんですね🥹✨💗
しかも200円で大量に!!🥹
すごいです👏🏻👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々作ってるんですね✨

    • 11月13日