※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

母乳がんばってるけど、一日何時間おっぱいあげてんだかー😩出が微妙なの…

母乳がんばってるけど、一日何時間おっぱいあげてんだかー😩

出が微妙なのかなぁ

上2人はもっと早く飲み終わってグーグー寝てた記憶があるんだけど、思い出補正かなー。

夜に1度ミルク追加してるけど、簡単に飲める哺乳瓶のほうが嬉しそうに見える…

で、おっぱい咥えるとき拒否してるような反応するときがあって、ちょっと乳頭混乱起こしてるようにも見えてくる…

寝る時間も短いし、なかなか寝ないときも増えてきたし…

あー、魔の3週目ってやつか??🤔

コメント

あめりかんどっく

やっぱ男の子と女の子全然違います😭
うちも娘はよく寝てくれて手のかからない子でしたが男たちはみんな基本おっぱい飲むか抱っこされるかでした( ¯꒳¯ )笑
大変かとは思いますが1ヶ月健診まで頑張ってみて先生に相談しましょう!
あとは無理せずミルクあげたり搾乳して哺乳瓶で飲ませるのもいいと思います😊

大変な時期かとは思いますが頑張ってください(><)

• かかりん

かかりん

そうなんですか!😲
    こんな新生児のときから男女差が💦
    我が家も娘たちは手がかからないタイプだったので、ニュータイプな初男児に四苦八苦です💦
    まずは1ヶ月まで、頑張ってみますね😆
    周りの人やアイテムに頼って、なんとかやっていきます!
    ありがとうございます😊

• 11月13日