※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳前後の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。木製の積み木がいいか検討中。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

1歳前後の赤ちゃん、クリスマスは何を買いますか?
また買わない予定の方でも、その頃におすすめのおもちゃがあれば教えてください☺️

我が家は、私の母と妹が少しカンパしてくれるみたいで、それなら木製の積み木がいいかなーと思うのですが…どう思いますか?😳
※エドインターの森の遊び箱は持ってます

コメント

もも

去年のクリスマスはウッディプッディのおままごとセット色々です☺️お野菜の切り口もかわいいし口に入れても安心だし、今もおままごとして遊んでますよ🥹🤭

• ママリさん

ママリさん

回答ありがとうございます!おままごとセットいいですね❤️いま8ヶ月の赤ちゃんには何をあげる予定ですか?💓

• 11月13日
  • もも

もも

上の子のおもちゃが本当大量にあって、、下の子には申し訳ないんですけどほんと知育おもちゃから何からあるので、絵本とかお洋服になっちゃいそうな気がします🥹🥹

• 11月13日
  • ママリさん

ママリさん

たしかにそうですよね☺️絵本やお洋服もいいですね〜❤参考にさせていただきます✨

• 11月13日