※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で悪露が減ってきたと思っていたら、鮮血が出て量が増え、生理痛のような症状も。混合で母乳をあげているけど、これが生理なのか心配で母乳が止まるか不安です。

こんにちは!

ちょうど産後1ヶ月です。
悪露がやっと減ってきたなーって思っていたら
昨日からまた鮮血が(´;ω;`)

そして今日も昨日より
量が多く、
若干生理痛のようなものがある気が…

悪露が終わる前に
生理がきたんでしょうか(´;ω;`)?

完母ではないですが
混合で母乳もあげてます(><)

もしこれが生理だったら
母乳止まるとかはないですかね??(´;ω;`)

コメント

3人のママ

2人とも産後1ヶ月で生理きました🥶

母乳は止まらないですが生理中は減ってる気がします🥲

  • ゆう

    ゆう

    そおなんですね(><)
    悪露完全に終わらずに、
    そのまま生理きた感じですか??

    念の為に、
    母乳あげたあと
    ミルク足した方がいいですよね(´;ω;`)

    • 11月13日