※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

恵愛病院で女の子と診断されたが、性別は変わらない。エコーと同じ性能ですか?

いつもお世話になっております🌸

埼玉の恵愛病院の中期(現在妊娠20週)超音波スクリーニング検査で、性別は女の子かなぁ〜。と診断されました☺️

超音波スクリーニング検査で性別診断されたら、今後変わる事ってないのでしょうか?🤔
妊婦健診の超音波エコーとは同じ性能さなのでしょうか🤔

コメント

ママリ

私は別の病院で中期、恵愛で後期のスクリーニングしましたが、どちらも女の子でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️

当たってたんですね♡︎
    お股閉じてると言われたので、まだ洋服など用意しない方が良いか悩んでます🤔

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

早く準備したくなっちゃいますよね!🥹
    私はどっちの性別でも着られる肌着など買ってました🤣
    性別確定してから服など買いましたよー!

• 11月16日
旦那は宇宙人

スクリーニング担当の女性の方に「はっきり見えないけど女の子かなぁ」って言われて
その後先生に診察してもらった際書類にFと書いてあったようで
「あ、女の子ねー」と言われました。
「でもはっきりとは見えないって言ってましたよ」と答えたら
「書類にFって書いてあるから、結構自信あるんだと思うよ」と言われ
実際に女の子でした👧🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね❣️私も女性の検査技師さんで、お股閉じてるからわからないけど多分、、と言われました🤔
    診察の先生があっさりした人ですぐ終わらせたそうだったので何も突っ込めず終わってしまいました😭笑

• 11月16日