※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎週義母義父に家に来るよう仕向けられますイライライライラしていまし…

毎週義母義父に家に来るよう仕向けられます
イライライライラしていましたが
歴史の習い事だと思うようにしました
うざくてうざくて同居解消したのに
毎週呼ばれるめんどくさい
旦那はそれが嫌で別居したいとしってるのに
行っておいでと他人事
旦那に言って貰えば
とかそんな単純な話ではありません

歴史の習い事
訳あって今週はお休み
来週また習い事
ちょっと怒りがおさまります

コメント

ママリ

歴史の習い事って、面白いですね🤣✨
ユーモアセンス最高です!
それにしても毎週はダルすぎますね😩

はじめてのママリ🔰

毎週来るように仕向けるなんてひどすぎます。

なんか恒例にしたがる年寄り多いですよね。うちも仕向けるタイプの義母なんで、分かります。とてもうざい。
嫁に嫌われたくてやってるのか?と言いたくなるくらいですよね。