※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

3ヶ月間、里帰り中してました。里帰り中に旦那が使った食費や日用品、外…

3ヶ月間、里帰り中してました。
里帰り中に旦那が使った食費や日用品、外食や飲み代、娯楽、美容院代などは家計簿に付けてますか?

昨日実家(里帰り先)から自宅に戻ったんですが、3ヶ月分となるとレシート沢山たまっててマジ面倒です🙄
(旦那にレシート置いとくように言ってたのでま )

皆さん、いちいちつけてるのか気になって🙄💦

もう家計簿めんどい…
やめちゃおうかなー!!🤣笑
家計簿してないよ🙋🏻‍♀️って方いますか?
いたらなぜしてないかなどの意見聞きたいです✨

コメント

deleted user

家計簿つけてません🙋‍♀️
つけたとこれで出て行くお金は出て行くので笑
仕事もしてるし、暇ないのもありますが💦

  • ぷりん

    ぷりん

    携帯のアプリでつけてますが本当面倒です😂
    つけてなくても大体の収支は把握してますか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み代、美容院、お酒タバコなどはお小遣いからで、私のそういったものも自分のお小遣いからなので、わかりやすいのもありますが、ざっとは把握してます!

    • 11月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    お小遣いから足りなくなった場合はクレジットカード払いですか?

    • 11月14日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家計簿つけてません💦
旦那につけた方がいいって言われましたが、仕事もしてますし、そんな書いてる余裕はありません😱😱

  • ぷりん

    ぷりん

    面倒ですよね💦
    収支だいたい把握してますか?

    • 11月14日