※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が夜中に叫びながらお花の布団やメルちゃんを欲しがり、洗濯中の布団を要求します。夜驚症ではないか心配です。

娘が多分癇癪持ちなのですが、
昨日と今日で突然夜中に起きて、お花の布団がいいー!!!メルちゃんほしい!!アイスクリームー!と叫んでます😅
お花の布団はいつも娘のお気に入りで洗濯中です💦
それを伝えてもお花お花ー!!と泣き叫びます。

反応があるので夜驚症ではないですよね?
癇癪持ちあるあるなのかな〜と🥲

コメント

deleted user

完全に起きてますか?
もし大きめの寝言だったら
話しかけない方がいいかもです💦
夢と現実の狭間にいたりする可能性もあります💦
混乱しちゃってるとか…

  • ままり

    ままり

    完全に起きて座ってます、、
    絶対ないって思ってるんですが、もしかして夜驚症ですかね?😂
    旦那がてんかんとか言ってて、ありえないですよね?

    • 11月13日
ママ

何しても無理ですよね💦
抱っこしても(そもそもさせてくれない)優しく話しかけてみても怒っても。

下のお子さんが5ヶ月だとより辛いですよね😭

旦那さんキレてヒートアップは嫌ですね💦
今は息子がめちゃくちゃしてても旦那も娘も普通に寝てます笑
こんなにうるさいのに気づかず寝てられることに驚いてます🤣

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ😂
    逆に起きないのすごすぎます!!
    最近はなぜか全く泣かずです、、何か夢とか連続で見たんですかね😂?不思議です、、

    • 11月26日