※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方が授乳室を使っても迷惑ではないですか?通る人が気になり、ミルクをあげるのをやめてしまいます。授乳室を利用したいと思っています。

完ミなのですが授乳室の使用は完母の方に迷惑でしょうか?
迷惑かかるかもしれないと思い車の中やお店の椅子でミルクをあげるのですが、通る人が気になるようでミルクを飲むのをやめてしまって片付けて動き出すと泣いてミルクの繰り返しで授乳室を使用したいなと思っているのですが、、、

コメント

deleted user

迷惑じゃないと思いますよ!大事なことですから💦

deleted user

すいてるならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

母乳の方には悪いですが、、うちの子は本当に人目があるところだと一口も飲まない子だったので使わせて貰ってました。

さーママ

私も上の子が完ミで、どうなんだろうと思いましたが、やっぱり周りの人や物で気が散ったり、静かなところじゃないと飲んでくれない子だったので授乳室で飲ませてましたよ😀

mama

私は生後2ヶ月から母乳が止まってしまい完ミです🍼
ミルクでも母乳でも『授乳』なので使用しています👶🏻
10分そこらなので順番に使用すれば問題ないと思います!

さち

私は使ってますよ😀!

さわこ

え、お互い様じゃないんですか?
母乳ですがそんなこと気にしたことないです🤣
誰のものでもないし授乳室なんだから母乳もミルクも一緒だと思いますよ☺️
ミルクはダメなんですか?

はじめてのママリ🔰

空いてても混んでても、その子によって静かな空間じゃなきゃ気が散って飲めない子もいますし、ミルクなら混んでたら使わないで!と思う方がおかしいので、気にせず使っていいと思います😊

まろん

完母ですが全然迷惑に思わないです!
お互い様です☺️

HiMo

完母ですが【授乳】するところなので母乳もミルクも同じだと思っていました!
気にした事すらなかったです😳
混んでても混んでなくても使用していいと思います!

makamaka

完母ですが、ミルクだから使うなよ!なんて思ったこともなければ、むしろ使うものだと思いました😲!

母乳だろうがミルクだろうがちゃんとした授乳です☺️
しっかり赤ちゃんが飲める環境で飲ませる方が大事ですよ🙆‍♀️