※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
子育て・グッズ

息子の足のサイズは15.7センチで、イフミーのスノーブーツのサイズに迷っています。店舗で試着できず、16センチか17センチで悩んでいます。サイズ感やボアの影響が気になっています。

足のサイズ実寸で15.7センチくらいの息子なのですが
イフミーのスノーブーツのサイズで迷っています
ハーフサイズの無いものばかりであれば16.5がいいのかなと
思っていたのですが…😅
イフミーのサイズ感ってどうですか??スノーブーツだと中にボアがあるようなので普段のものよりキツイ等あるんでしょうか💦
田舎なので店舗で売っておらずネットで買おうと思っているので試し履きできず16センチか17センチで迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

16.5で大丈夫ですよ!!
足のサイズから0.5センチが靴のサイズに丁度いいと言っていました!

  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    イフミーのスノーブーツにはハーフサイズが無くて…💦
    その場合は16か17どちらがいいんでしょう💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なかったんですね😫すみません。

    多分16だとキツイと思うので17にしますね🥺
    少しゆるゆるになっちゃうと思いますけど😮‍💨

    • 11月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

イフミー大きめの印象です💦
ただスノーブーツはモコモコしてるし靴下も履くので17にして大きくて歩きにくそうなら中敷き入れます!

ダッフィー

中にボアあるなら、17センチで良いような気もします☺️
スノーブーツならまだ今すぐ履くって感じではないですよね?
それなら大きめ買います☺️