退会ユーザー
1人目は21週、2人目3人目は16週でした👶🏻🤍
退会ユーザー
1人目は15週、2人目は13週でした!
もう胎動感じてもおかしくない週数なので胎動でいいと思います☺️
-
ぼーいまま
それならよかったです!
- 11月12日
退会ユーザー
1人目は21週、2人目3人目は16週でした👶🏻🤍
退会ユーザー
1人目は15週、2人目は13週でした!
もう胎動感じてもおかしくない週数なので胎動でいいと思います☺️
ぼーいまま
それならよかったです!
「17w5d」に関する質問
現在17w5dです。 今日胎盤の位置がやや低めと言われたのですが、特に出血などはなく普段通りの生活でよいとのこと。 胎盤が低めだったけど、中期以降で上がってきた方、特に問題なく妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
胎動を少しずつ感じられるようになったのですが、昨日はよく感じられてたのに今日はあんまりで… まだ17w5dだからなのか、日によってという感じなのでしょうか? 毎日感じられるようになるのはまだ先なのかな?
17w5dです 安定期に入ってから、横になってるとヘソ下付近に チクチク、ポコッ、ギュッと優しくゆっくり握られてる感覚があります。 初めての妊娠で、胎動というものが分かりません😭 前回の健診でお腹痛いです〜と言うと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント