※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、感情のコントロールができず子供や夫に当たってしまう。離婚も考えたくらい苦しい。平穏な生活を望んでいます。

生理前のイライラが酷過ぎて
いつか子供を殺しちゃうんじゃないかと思うくらい感情のコントロールができません。
何度夫に相談しても助けてくれません。
子供に罵声も浴びせてしまうし、
産まなきゃ良かったとか、こんな子いらないとか平気で言ってしまいます。
絶対に言ってはいけないことってわかってますし
冷静になって謝ってハグもします。
でも沸点が低くなって、傷つけないと消化しないくらい
煮えたぎるくらいイライラします。苦しいです。
こんな生活嫌で抜け出したくて、本当に離婚も考えました。
平穏に過ごしたいです。辛いです。

コメント

かなみ

生理前のイライラとわかっているなら、お医者さんに相談とかはいかがでしょう?
何かお薬など出してもらえるかもしれないです。

雪見だいふく

出産前からイライラしたりありましたか?
出産でホルモンバランスが変わって、PMSがひどくなってるのかもしれないですね💦
産婦人科に相談してみては?
もしPMSならお薬出してくれると思います。

冬

命の母ホワイトを

漢方とか

婦人科へ相談を

deleted user

私もひどいです。お気持ちよくわかります。自分が怖いです。対策としては、ピルを飲むと落ち着く方もいますし、
漢方や抗うつ薬もあると思います。あまりにも深刻なら心療内科おすすめします。

はじめてのママリ🔰

一斉返信、また、遅くなってしまい申し訳ありません。
以前漢方飲んでいたのですが全く効きませんでした。
また婦人科に受診してみたいと思います。
ありがとうございます!