※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

枚方市での骨盤矯正について、ながおのさと産骨院を検討中。他の整体も教えてほしいです。

大阪府枚方市でおすすめの骨盤矯正について

生後2ヶ月です。
産後から腰痛と肩こりに悩まされていて、
骨盤矯正に行こうかと思っています。

ネットで調べていて、
大阪府枚方市のながおのさと産骨院に興味があるのですが
行かれたことある方おられたら雰囲気など教えていただけると嬉しいです☺️✨

他にも枚方市からアクセスしやすいおすすめの整体などありましたらぜひ教えてください🙏🏻✨
よろしくお願いいたします。

コメント

M

ちょっと距離あるかもですが、私市駅降りて徒歩5分くらいのところに「シエスタドゥソレイユ」というご自宅でサロンをされているまたママがいます✨
私は車で通っていました🚗
すごく優しいほんわかした感じの可愛い技師さんで、小柄なのにガッツリ整体してくれます。
骨盤矯正コースはストレッチと整体がセットになっていて、ストレッチも家でできるように画像付きの説明ノートがもらえます。すごく簡単なストレッチで毎日寝る前とかテレビ見ながらとか続けられる内容です❗️え?これだけ?という感じですが、続けると体が変化していくのが分かりました✨
子どもも横でおもちゃで遊んだりバウンサーでゆらゆらしたりしながら一緒に行けるのでオススメです✨
ながおのさとのように託児スタッフがいるわけではないですが、女性技師、普通の一軒家、緩くおしゃべりしながら、アロマの香りがして音楽流してもらいながら、本当に癒されました✨
整体は滞っているリンパ?血流?を流すマッサージもあって、激痛と感じる箇所もありましたが、それがまたクセになって(笑)効きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

施術だけでなくお家でできるストレッチも教えていただけるの嬉しいですね😍
    そして女性の施術師さんなんですね✨

調べると距離はながおのさととあまり変わらなさそうです、一度お問合せしてみます☺️
    ありがとうございました❣️

• 11月13日
M

またママ→ママです💦

るる

ついこの前まで ながおのさと行ってました!
1階で子ども預けて2階で施術です。
子どもがギャン泣きしてもずっと抱っこであやしてくれてるので、安心して預けられました💕
痛くない施術ですが、行き始めてすぐ効果でましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまって失礼しました😣
    ながおのさと行かれてたんですね✨
    子供のことを気兼ねせずに施術が受けられるのありがたいですね☺️✨

検討してみます、ありがとうございました❣️

• 11月19日