※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

主人ともう半年以上セックスレスです。主人側が原因です。ですが、はっ…

主人ともう半年以上セックスレスです。
主人側が原因です。
ですが、はっきりとした理由は分からないそうです。
性欲は人並みにあるそうですが
妻だけEDとかそういうのではなく、
他の人に対しても私に対しても
セックスしたいと言う気持ちが湧かないそうです。

正直、この状況がすごく辛いです。
話し合おうと何回か試みましたが、この話のときだけこの話をした瞬間キレます。
無理に解決もしたくないと。

やはり時間が解決するのを待つしかないのでしょうか?
子供が保育園に行き始めて2人の時間ができたら、また少し変わってくるのでしょうか?
同じ方いたら、体験談や何かコメントくださると嬉しいです。

コメント

ままり

うちは1年以上レスでした。
旦那側が拒否で😞😞
何回も泣きましたし話し合いも何回もしました(一方的ですが💦)

1年以上経ちやっとレスが解消されました。
(それでも月1〜2ヶ月に1回)
多分時間が解決したタイプです。

ただ今度は中折れの回数が増えてきてて、妻だけEDなのかもです😭
もう普通にセックスしてる夫婦見るのが羨ましくて仕方ないです( ᐪ꒳ᐪ )

  • r

    r

    コメントありがとうございます。
    現状全く同じです。ほぼ一方的です。
    話し合おうとすればするほど、解決しようとすればするほど
    解決までが遠のいてる気がして辛いです。
    やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないんですね。

    • 11月12日
  • r

    r

    何度もすみません。ちなみに解消されたきっかけみたいなのはありましたか?
    わりと自然とでしたか?

    • 11月12日