※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供二人が可愛すぎて絶対失いたくないんですけど?旦那に愛情がなくご飯…

子供二人が可愛すぎて絶対失いたくないんですけど?旦那に愛情がなくご飯の時も旦那は動画みて娘も動画みて私は息子にご飯をあげてって感じで旦那がいると辛いんですけどほぼ会話も億劫で必要最低限しか話しません、、

ほかの旦那さんが羨ましく思うほど自分の旦那が嫌になる、、息子妊娠中に起きた事件のせいで、、、

息子の小児科に常連のように通ってますが小児科の先生が優しすぎて毎回泣けてきます
こんな人が旦那さんだったら良かったのにとか考えてしまうほど、、
こんな私は最低でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低だとは思いませんよ✌︎

  • ママリ

    ママリ

    情緒不安定でやばいです🥺🥺

    • 11月12日