※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

子どもたちのインフルの予防接種、11:30予約だったのに名前呼ばれたの13…

子どもたちのインフルの予防接種、11:30予約だったのに名前呼ばれたの13:30💨
予約の意味(笑)

コメント

ちゃま🦄

えー混んでたとかですかね😭
ほんと予約の意味😮‍💨

お疲れさまです😭✨

• miii★

miii★

コメントありがとうございます☺️
    土曜日ですし、診察は混んでそうでしたが、予防接種は別枠って言われてたので、すぐ呼ばれると思っていたので驚きでした😳

3人を留めとくのに必死で体力使い果たしました…(笑)

• 11月12日
おもち子。

えぇ〜😱😱それは大変でしたね💦
診察なら仕方ないと思えるんですが、予防接種でそんなに待ったことないです…💦先週予防接種行きましたが、待ち時間5分でした😳

• miii★

miii★

コメントありがとうございます☺️
    かかりつけ医なのですが、予防接種は別の病院で受けていたので今年初めてかかりつけ医でやってみたらこんなことに…😭
    私も予防接種にこんなに待ったことなくて、受付にまだですか?って何度もきいてしまいました(笑)

• 11月12日