※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
妊娠・出産

D17にAIH+hCG注射。高温期9日目にインプラらしきもの。明日の検査に勇気が出ない。応援の言葉が欲しい。高温期16日目でリセットの兆しあり。

D17(❤️の日)にAIH+hCG注射しました。
高温期9日目にインプラらしきものがあったので、次の日の夜に早期タイプでフライング真っ白💦とてもダメージ来て落ち込んだので、それ以降検査はしてません。

今日でおそらく高温期16日目です。
明日の午前中にリセット来なければ、午後に妊娠検査薬を再びしてみようと思ってますが、勇気が出ません😭

妊娠してると思う♡明日やってみて!
まだわからないから水曜日まで待つべき!

どんな意見でもいいので、応援の言葉ほしいです😭💕

ちなみに、インプラ後はすごく体調悪くて、妊娠超初期症状のオンパレードでしたが、昨日あたりからカチカチ激痛だった胸も柔らかくなってきてリセットきそうな予感はバチバチです😢なので尚更勇気出ません….。

コメント

初めてのママリ

高温期10日目ならまだ陽性出ないことよくありますよ〜
明日来なければ再検査してみても良いと思います♡ファイトです!

• ゆる

ゆる

わぁ😭ありがとうございます😭❣️勇気出してみます😭✨

• 11月12日