※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が2人目の妊活中、産み分けを考えたが結局男女は神様が決めると感じ、女の子が確定した喜びを共有する夫とのやり取りにびっくりしている。

やっぱり産み分けってないんだなと実感しました。女の子希望での2人目妊活していたのですが、体調をくずして排卵日前にタイミングがとれませんでした。よくいう2日前です。結局タイミングとるときには排卵日か排卵日後で男の子になるけど大丈夫?と言ってそれでもいい、ただ妊活ではなく普通にしたいと言われ🆗しました。希望は女の子がいいけど、ゼリーなどは使った産み分けはしたくないと言われ、排卵日2日前だけは意識しようと思ったのに…まあ、男の子でも全然いいとは言っていましたが…
私は元気ならどちらでもよかったですが、主人の願いを叶えてはあげたい(女の子ほしい)とは思っていました。

2人目なのかわかりませんが、胎動も激しく、排卵日のこともあったので、男の子だと思って名前なんかも考えていたのですが、今日女の子確定と言われました!27週でやっとですが…なんだかびっくりしています…

結局産み分けはあれど、神様が決めるんだなと思いました。
とりあえず主人がニヤニヤしていて笑えました!マスク越しでもバレバレでしたー

コメント

arc

ご希望通りで良かったですね♥️

我が家も排卵日後のタイミングで2人とも女の子です。
1人目の時は当時はわたしも当日だったから男の子だと思っていたのでビックリ、2人目は1人目と同じ感じがしていたので女の子予想当たりました🤣

2日前だと女の子、当日だと男の子って広く言われていますが、確率は50パーセントなので、あまりあてにならないと思ってます💦
知り合いは体質改善して産み分け成功してましたよ✊

ママ

結局五分五分ですからね😂
どっちかは当たるんですよ🤣
たまたま産み分けした方に当たった時に、やっぱりこうすれば女(男)だったんだ!って当てはまっただけなんですよね。笑
今後医療が進歩したらもしかしら本当にちゃんと産み分けが出来るようになるのかもしれませんが🫢

でも妊娠して思ったのは、健康で元気であればどちらでもいい!ですね☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんの反応がいいですね😂
うちも夫がずーーーっと「娘が欲しい」「娘と遊ぶのが夢」「娘が生まれたら俺絶対泣く」と言うくらい女の子のパパに憧れがあり、実際子供が女の子とわかったときは同じようにニヤニヤしてました🤣

はじめてのママリ🔰

女のコ、いいなあかわいいだろうなあ!

はじめてのママリ🔰

産み分けは迷信だと思ってます💦
どの精子がX染色体を持っててY染色体を持ってるって検査をしないとわからないし💦
それがわかってたらみんな苦労しないですよ💦