※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子が叫ぶことについて相談中。以前の子供ではなかったため、小児科を受診するか迷っている。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月の女の子なんですが、耳がキーンってなるぐらい凄く力を入れながら叫びます💦
1日に何回もです。
上の子のときにはなかったので、1度小児科に受診するか悩んでます💦
お子さまが叫んでたって方おられますか?

コメント

ママリさん

奇声ならうちもありましたよ😂生後4ヶ月になって1ヶ月くらい、6ヶ月になって2週間くらいありました!ニワトリか?ってくらい勢いよく叫ぶので旦那と会話が聞こえないくらいでした!奇声ってみんなあると思ってたので(私の友達にそろそろ始まった?と聞かれたり😂)逆に上のお子さんは無いタイプだったんですね!ほんとうるさくてびっくりしますよね😂笑

• ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

生後5ヶ月頃から始まって、収まったかと思ったら直ぐに復活して1日に何回叫ぶねん!ってぐらい叫んでます😂
    しかも声が大きくてうるさいし、この子大丈夫?ってなってます😂
    実家の母もあまりにも力入れて叫ぶから心配されてます。笑
    ほんとうるさすぎますよね🤣笑
    これ普通なんですかね?笑

• 11月12日
  • ママリさん

ママリさん

わかります!叫ぶとき、全身に力込めながらギャアーッてするので初めはこの子大丈夫か⁉️ってなってました😂
    友達の子も親戚の子もそうだったみたいです笑

• 11月12日
  • ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

力込めて全力で叫んでますよね!笑
    ほんと毎回びっくりさせられます🤣
    他のお子さまも叫んでると知って安心しました🤣
    ありがとうございます!

• 11月12日
ままり

うちの子もです。。おさまったかな?っておもったのにまた復活しました😅ファミリーセール行った時もレジ並んでる時凄かったです。レジのお兄さんにあれ?どうしたのかなー?とか言われてました🥲ほんとにすごいうるさいですけど成長過程だと思ってます。ちなみに甥っ子たちと遊んだ次の日とか余計に激しくなります。

• ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

復活したの同じですね😂
    うちもこの間、スタバでキャーーーーって大きな声で言うから隣に居た方がびっくりされてました💦笑
    成長過程ですよね!見守るしかないですね🥲
    早く治まって欲しい🥲

• 11月13日
初めてのママリ🔰

うちも4ヶ月の時あって、うるせーうるせーと思ったら無くなり7ヶ月の現在前程じゃないけど最近また始まりました😂
キャー!みたいな奇声とゔぉぉー!!みたいなデスボを繰り広げてます😂
本人は遊んでるんだなと思うけど出先ではやめて…って感じです笑

• ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

復活したの同じですね😂
    うちは前よりヒートアップして声がほんとにうるさくて💦笑
    ゔぉぉー!は面白い🤣笑
    出先と寝起きされたらびっくりします😂笑
    早く治まってほしいですね😂

• 11月13日