※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

【宇都宮市インターパークの一時預かりについて】インターパークのミナ…

【宇都宮市インターパークの一時預かりについて】
インターパークのミナテラスとちぎにある一時預かり所にお子さんを預けたことあるかたみえますか?
自分のちょっとした息抜きに、1ー2時間くらい預けてリフレッシュのために使いたいなと思っているのですが、保育士さんの雰囲気や対応などご存じの方みえましたら、率直な感想聞かせていただきたいです!
料金は割高ではありますが、買い物ついでに短時間だけ気軽に預けられそうで、たまに利用したいなと思っています。

栃木県 宇都宮市 インターパーク 一時預かり

コメント

もぐ

3回ほど利用しましたが、特に嫌な感じなどはありませんでした!
皆さん明るく、料金の説明も最初にきちんとしてくださり、子ども自身も楽しかった!と言っています。
その時の保育人数や時間や内容によるのかもしれませんが、うちの子は行く度に先生に折り紙を折ってもらっているようで、毎回可愛い作品?を喜んで持ち帰ってきます!

• あやの

あやの

コメントありがとうございます!
    実際に利用された方のコメント、とても参考になります😍
    嫌な感じなどないと聞いて安心しました!
    一度、お試しで短時間だけ利用してみようと思います。

• 11月15日
初めてのママリ

私も同じ考えで預けてみようかな?と思ってるんですけど行きましたか?(^◇^;)
どんな感じでしたか??