※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
雑談・つぶやき

やっと37w0dになったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こ…

やっと37w0dになったー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これでもう早産じゃないぞ!!

桔平くん、あとは1/5に先生に手術してもらって逢おうね✨
それまではお腹でのんびりしてねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

micky

初めまして!1ヶ月前の投稿ですが私は今日から37wの妊婦です。
旦那が桔平と名付けたがっているので親近感が湧いて遅ればせながらコメントさせてもらいました。
良かったら由来や他のご兄弟のお名前教えてもらえませんか?(^_^)

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

初めまして^^
    参考になるかわかりませんが…😯

名前は…1番上のお兄ちゃんが決めました!
    なんというか、彼の直感ですねw
    漢字は旦那が姓名判断を見て、悪くなかったから桔平で行こう!みたいなくノリでした😭

2人目は羽南(はな)で、これも1番上のお兄ちゃんが決めましたw
    で、漢字は夫婦で決めました。

1番上のお兄ちゃんは佑惺(ゆうせい)で、これは名付けの本を見てた時に『惺』の字を見つけて使いたかったので、合いそうな名前を考えました。
    佑の字は人を助ける意味があるので決めました。

こんな感じで良いでしょうか??
    1人目はともかく、年の差で生まれた下2人の名前を3人で考えれたので、私としてはすごく満足してます💘

桔平、ってカッコいい名前ですよね!
    たいがい名前を言うと、椎名桔平さんを皆さん思い浮かべるみたいで『いいね!イケメンになりそう!!w』とか言われます😅

• 2月3日
  • micky

micky

すごく丁寧にありがとうございます(^_^)
    うちの主人も響きで桔平って案を出してきて、姓名判断も苗字とのバランスもいいし素敵だなと思うのですが桔の字にどういう意味があるのかいまいちわかっておらず子供にのちのち由来を聞かれた時にどう答えようかなと思っていました😂💦
    主人はおめでたいことって意味があるよ、おめでたいことがたくさんある人生でありますようにってことよとは言ってましたが。
    お兄ちゃんがつけてくれたなんてすごく素敵です❤️❤️
    妹さんのお名前もお兄ちゃんが名付け親なんですね!お兄ちゃんセンスありますね!

あと私は1人目の子なんですが今後兄弟か姉妹ができた時に何か関連付いた?名前が付けられたらなと思っていたので他のお子さんの名前も聞かせてもらいました!みなさんすごく素敵な名前です。参考にさせてもらいます。ありがとうございます(^_^)

• 2月3日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

長々と書いてしまいなんかすみません🤦🏻‍♀️
    ご主人がおっしゃってるのは、これのことですかね??
    私も知らなかったのでタメになりました🙇🏻‍♀️

出産、がんばってくださいね👩🏻‍⚕️👨🏻‍⚕️🙌🏻
    きっとイケメンが産まれますよ😽

• 2月3日