※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊娠・出産

妊娠12週でお腹のケアについてアドバイスください。 お腹が目立つ前からケアを始めたいです。使っているクリームも教えてほしいです。ありがとうございます。

妊娠12週のものです。
先輩ママさん方は、いつ頃からお腹などの妊娠線予防ケアを始めましたか?現段階では、少しふっくらしてきたかな?って感じの状態です。ただ、服の上からはまだ目立ちません。
見るからにお腹出てるって周りからも知られる前から始めようと思っているのですが。あと、どんなクリームを使っていた、あるいは使っているのか、差し支えなければ教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ぴっぴ

私は妊娠線出るのが嫌で嫌で、お腹出てない時期からぬってました!☺️今思うと無意味だったのかも💦最初は先輩からもらったので妊娠線予防クリーム使ってましたが、普通のボディークリームも使ってました😍

でもまだ妊娠7ヶ月前なのでこれからできるかもですが、今の所できてません💓

絶対作りたくないですよね💦

さち

めんどくさくて全然してなかったら
今8ヶ月で、お腹の下のへん
自分では見えないところに
出来てるのを
旦那に発見されました😲💫
ある程度お腹出てきたら
マッサージしだしたほうがいいかもです!れ

ややさん

15週くらいからみる度にお腹が大きくなってきたので、それくらいからです。
要は保湿が出来たら良いので、家にあったベビーオイル塗ってます(*^^*)

❁ayuzuta❁

塗っていても
妊娠線はでる方はでるみたいです。
痒みでかいたりしてもでるようで、
私3人目ですがすでに塗ってます。
気分によってニベアや別の
ボディクリーム塗り替えてます。

みなゆ

安定期入って一気にお腹が出てきたのでそのくらいから塗るようにしましたよ(^_^)
できる方はできるみたいですが出来るだけできたくないので痒くなったらまた軽く塗るようにもしてます🎵

タマクロ

3ヶ月から塗り始めました。早いかもしれませんが乾燥肌なので保湿の為にも塗ってます。
今から、潤ってますよ。私は、
ニベアの青缶円いのです(/▽\)♪