※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

来年5月までワンオペで、毎日24時間子供と過ごすのがきつい。体力や精神的に限界で、自分がだめだと感じています。旦那に支えて欲しいと思っています。

来年5月までワンオペです
毎日きついです。
専業主婦で過ごさせてもらってますが
まだ下の子は幼稚園に行っておらず24時間一緒..

兄弟揃えば怪物並みに恐ろしい
2人つれて外に行くなんてきつすぎて断念
家の中でもすごいです

生理前はとくに体力、精神やられてしまいます
毎日のようにコンビニ飯

今も息子2人納豆巻きと赤飯を食べてます
何もする気がおきない
だめだめな母親

今日の夜もUberでマックにしようかな
なんて考えてます

みなさんちゃんとやってるんですよね
本当自分がだめすぎて悲しくなって涙出ます。

早く、旦那、帰ってきて。
1人にさせて欲しい。少しでいいから、

コメント

ママリ

お疲れ様です😣
食べさせてないよりコンビニ飯だろうが出前だろうが食べさせてあげられてるんです大丈夫です🥰
男の子2人本当に大変そうですよね、、
私もやっていけるか不安なので尊敬します😫
ご飯も今日は作れそうだなとか気が向いた時作ってあげたり本当に簡単なもの作ったりなど徐々にで大丈夫ですよ🥹
私も夫が早朝から夕方までいなく1日休みだし家いても育児なんてしてくれないからワンオペですが、他と比べてたら気持ちもたないからほんっとうに適当ですよ😂
元気でいてくれたらそれで大丈夫です!!
一緒に辛いですが乗り越えていきましょう😭✨

はじめてのママリ🔰

わたしも専業主婦ですがワンオペです💦
単身赴任ではないですが、激務で朝早く夜は子供達寝てから帰ってくるし休みも月に2、3日しかないです😔
そして2人揃えば本当にやばいです…取っ組み合いの喧嘩喧嘩喧嘩です。
今上の子が風邪で先週もずっと幼稚園休んで家にいたので既にキャパオーバーしそうです😂
土日も旦那はいません😔

子供たちは偏食で野菜食べないし旦那も毎日晩酌してつまみコンビニで買ってくるし、最近はやる気がなくてほとんどご飯作ってません💦
朝は食パン、昼は納豆ご飯とかラーメンとか…今日はなんとおやつではなくお昼ご飯にドーナツでした(笑)
レトルトとか本当に簡単な料理ばっかりです😂
ちゃんとしないとやばい…と思いますが、結局豪華なご飯作っても食べてくれないので馬鹿らしくなってもう開き直ってます!🤯