※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
ファッション・コスメ

保湿について❣️ママさん自身のおすすめの保湿ケア教えてください💗元々乾…

保湿について❣️

ママさん自身のおすすめの保湿ケア教えてください💗
元々乾燥肌なのに、出産してさらに酷くなって
今では顔全体が砂漠のように…

今までしていたケアと同じようにしても
全く駄目です😭
(毎日パック+美容液)

ニキビなどはできず、肌トラブルはないんですが
とにかく乾燥で皮が捲れたり粉拭いてたり…

テクスチャー重めでもいいです!
とにかく保湿重視でコスパ最強の
(出来れば2千円前後)
クリーム、もしくはケアの仕方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーローションのクリームタイプ?オススメです!!

子供も使えるやつですが、私が使ってます!

かなり敏感肌の乾燥肌ですが、これ塗ると乾燥での痒みなども無くなるし、
20、21歳くらいの頃、背中ニキビに悩んでたのですが、それも薄くなっていきました!!

テクスチャーは多分重めかな?と思いますが😂
薬局に売ってるので買いやすいのとコスパもいいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😣体かと思ってました😂
    顔でしたね😂😂😂
    顔だと2000前後だとわからないですが、
    私はソフィーナ使ってました!
    これも薬局で買えると言う理由でしたが、最近はアルビオン使ってるので予算外になっちゃいますね😭

    • 11月12日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    体も知りたかったのでちょうどいいです🥰💗💗
    ちなみに薬局で買えますか?🥺

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買えますよ🥰
    ベビーコーナーに売ってると思います!!

    • 11月12日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    薬局行った時に見てみます🥹❣️
    ありがとうございます✨

    • 11月12日
きなこ

こんにちは😊パック毎日とのことですが、ちなみに何をお使いですか〜??

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ルルルンの赤?ピンク?のやつ使ってます❣️

    • 11月12日
  • きなこ

    きなこ

    大容量のものより、1シートで1パッケージのパックの方がたっぷり美容液入ってるので 少しだけ割高にはなりますが そっちの方が良いですよ〜🙆‍♀️✨

    乾燥にお悩みなら、私の綺麗日記・メディヒール・美肌一族の生シートマスクがオススメです💓
    あと、シートタイプでは無いのですがハリウッドの酵素パックも もちもちになりますよ〜👍
    薬局やロフト、イオンの中の化粧品雑貨屋さんなどでも手に入りますしネットでも購入できます〜〜☺️

    • 11月12日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    詳しい方に教えてもらえて嬉しいです🥺💗

    パック類ネットで見てみます🥰💡

    • 11月12日
  • きなこ

    きなこ

    もし合いそうなのがあったら使ってみてください〜🥰

    • 11月12日